こんにちは。

不動産エージェントの榎本佳納子です。

世界中でコロナウイルスの影響が拡がっていますね。今までの「当たり前」が当たり前にできていた事に感謝の気持ちがこみ上げる毎日です。

当たり前に

お客様と一緒に内見にいけること

売主さんに立ち会ってもらい、内見にご案内できること

営業に来てもらえること・営業に行かせてもらえること

現在、管理している物件でも、コロナウイルスの影響で失業してしまった外国籍の入居者がおりました。結局、退去費用が払えずに、管理会社であるイーエム・ラボが負担することになりました。

また、同業者の知人によると、家賃が払えず、オーナーに家賃交渉してほしいという方もいるようです。

決して他人事ではなく、世界中で「大変なこと」が起こっているのを日々感じています。

そんな中、自宅でお過ごしの方向けにオンライン上で

「無料!住まいのご相談会」を開催させていただくことにいたしました。

 

こんな方におすすめ!

将来的に自宅を購入したいけど、こんな時期で外出もできない

こんな時こそ、「住宅購入について」勉強したい

不動産購入を考えたことがなかったが、自分でも購入できるのか一度検討してみたい

不動産エージェントに意見を聞きたい等

具体的に決まっていない方でも、お気軽にご相談していただけます。

【時間】おおよそ60分

【流れ】申し込み→確認メール→ZOOMでご相談

普段は紹介制で仲介業をお引き受けしておりますが、せっかくの機会ですので、より多くの方にコンサルティングを提供できる環境をつくりたいと思いました。

 

メールでのご相談も受け付けしていますので、是非、お問い合わせください。

一緒に大変な時を乗り切りましょう!

無料のご相談