これから仲介業者を目指す方・管理から売買仲介、賃貸から売買仲介を目指す方・不動産業で独立したい方たちへお送りするオンライン講座!

宅建資格さえあれば、不動産会社に就職して成功できる!とお考えではありませんか?

不動産業界は、そんなに甘いものではありません。「不動産」という人生で一番高額なものを売買する人からの「目」は、非常に厳しいもの。

専門性を有することはもちろんですが、公平性や親身さ、透明性、スピード感、交渉力…などなど、あらゆる能力とともに、人を思いやる「心」も大切な能力だと私は考えています。

本講座では、現役の不動産エージェントがこれから不動産業界を目指す方や、売買仲介をもっと知りたいという方に向け、”本当の”不動産業界”をお伝えします。

不動産会社のお仕事って?

皆さんは、不動産会社と聞くとどんなイメージをお持ちですか?騙されそう?売りつけられそう?ノルマが多そう?

安心してください。私も、ビクビクしながら不動産事業を始めました。(笑)

現在は、お陰様で沢山の方から紹介をいただき、日々、不動産エージェントとして活動しています。今年で会社は9期目、不動産事業は7年目になります。

私は現在、息子二人を育てながら、不動産の仕事をしています。また、これまでの経験を活かし、2019年からは外国人向けにも不動産仲介サービスを開始しています。

自分の会社だからこそ、つい没頭してしまうことがありますが、プライベートと仕事のバランスを見ながら活動しています。時間や場所に制約なく、高い専門性が持てるので、女性でも、子育て中の方でも、高齢の方でも、チャンスがある数少ない仕事だと思っています。

この世で最も高額な商品である「不動産」。衣食住の「住」のクオリティを上げることは、人生の質の向上とダイレクトに結びつきます。もっと直球で言えば、全人類が探求し続ける分野なので、仕事がなくなることはなく、それでいて手数料も大きい魅力的なビジネスであり続けます。

もしあなたが宅建資格を持っている、あるいは既に不動産会社で働いていて独立を考えているのなら、ぜひ私に後押しさせてください。

こんな風に教えます

少人数制のグループで丁寧にお話させていただきます。講師の一方的な説明にはせず、参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しくお話させていただこうと思っています。疑問に思ったことはすぐに聞いていただける、アットホームな講座を目指します。

現在はオンライン講座のみ!

参加者様へのプレゼント

ささやかですが、独立・開業するための士業の先生のご紹介や、すぐに不動産事業に使えるフォーマットを参加者様全員にプレゼントいたします。

当日の流れ&タイムスケジュール

<所要時間>
60分程度
<当日のレッスンの流れ>
・不動産エージェントのお仕事とは?
・不動産会社を設立するには?
・不動産エージェントと不動産会社の違い
・ぶっちゃけ、どのくらい稼げるの?
・確実に仕事を取る方法
・富裕層から仕事を受けるコツ
・毎月安定した収入源を確保する方法
・仲介の流れや仕組み
・数ある不動産業者から自分を選んでもらう方法
・紹介がやまない不動産エージェントになるために
・質疑応答

こんな方を対象としています

・将来に漠然とした不安を抱えている方
・不動産業に興味があるが、誰に相談すればいいか変わらない方
・宅建は取得したが、資格を活かせてない方
・手に職をつけ、将来の不安から解放されたい方
・不動産、お家が好きな方
・旦那さんの収入を超えたい方
・人生相談・人に寄り添うのが好きな方
・一生使えるスキルを身につけたい方
・会社に依存せずに生きていきたい方
・今の業界に不満があり、本気で変えていきたい方
・現在不動産業界で働かれている方も大歓迎!

コンサル料金

価格:5,000円(税込)
paypal, credit card, 仮想通貨払等、幅広く取り扱っています。

講師:榎本佳納子 略歴

㈱イーエム・ラボ不動産事業部代表。兵庫県淡路島出身。
16歳のときオーストラリアへ留学。現地の高校を卒業後、オーストラリア国立大学にて会計学・金融学を専攻。卒業後は、NYのアパレルメーカーに就職。
帰国後、2013年宅地建物取引主任者に合格。親族の不動産事業者からの賃貸マンション管理業務委託を契機に不動産業をスタート。
現在は複数のエージェントが所属する㈱イーエム・ラボにて、賃貸仲介や売買仲介、不動産コンサルティング等幅広い業務にあたる。

OKWAVE AWARD2019「専門家部門」受賞。
https://okwave.co.jp/press/20190712/

お申し込み

お申し込み、事前のご相談、ご質問はこちらからお願いします。

お問い合わせ 

お仕事セミナーも開催中